WEBから新規お申し込みでプレゼント!  

サーラの電気はWEBからカンタンお申し込み。切り替え費用はかかりません(※) 現在、ご利用中の電力会社へのご連絡も必要ありません。 スマホで検針票を撮影してカンタンに、お申し込み専用フォームから必要事項ご入力も可能です。 あなたにあったお申し込み方法が選べて今なら、プレゼントがもらえる! さらに10名に1名「アマゾンギフトカード5,000円分」が当たります!

※別途、配線工事を伴う場合を除く

お申し込みプレゼントはこちら

対象期間中WEB(当社ホームページ)からお申し込みいただき、お申し込み後3ヶ月以内の電気の供給開始でA・Bいずれかをプレゼント!

サーラカードポイント

2000ポイントプレゼント  

※サーラカードについてはこちらサーラカードの同時申込も可能です。

アマゾンギフト券

1000円分プレゼント  
  • ※サーラの電気を解約したお客さまが、再度、同一需要場所で契約した場合、プレゼントの対象外となります。
  • ※お申し込み後のキャンセルまたは電気の供給開始日までに解約された場合、プレゼントの対象外となります。
  • ※オール電化向けの料金など、サーラの電気に切り替えると割高になる料金プランの場合、お申し込みをお断りすることがございます。

※お申し込みフォームでの入力の際にプレゼントコード(企業コード)の入力がない場合は対象になりませんのでご注意ください。

企業コード欄にプレゼントコードを入力  

抽選プレゼントはこちら

お申し込みプレゼントの対象者から抽選でプレゼント!

アマゾンギフト券 5000円分  

※詳しくは本ページ下部のプレゼント対象条件にてご確認ください。

電気代がおトク

ガスとセットでさらにおトクになります。

ポイントがたまる

お支払いをサーラカードにするとポイントがたまります。

変わらない品質・安定性

電力会社と変わらない送配電網を使用するため安心です。

お申し込みがカンタン

切り替え費用もかかりません。

サーラの電気の“いいコト”をマンガ動画でチェック!

サーラの電気に切替をすると、いくらおトクになるのかをチェック!  

料金シミュレーション

1ヶ月の電気使用量でかんたんにできる「お手軽版」と、12ヶ月の電気使用量でしっかりできる「きっちり版」をご用意しています。

※お申し込みフォームでの入力の際にプレゼントコード(企業コード)の入力がない場合は対象になりませんのでご注意ください。

プレゼント対象条件

プレゼント対象期間

2021年10月1日(金)~11月30日(火)23:59 お申し込み分

特典

<お申し込みプレゼント> サーラカードポイント2,000ポイントもしくはアマゾンギフト券1,000円分 ※サーラカードポイント2,000ポイントをご希望でサーラカードを同時にお申し込みの場合、サーラの電気お申し込みから3ヶ月以内に支払方法をサーラカードに変更いただけた場合にポイントを進呈いたします。お手続きが間に合わない場合はアマゾンギフトカードへ変更させていただきますので予めご了承ください。 <抽選プレゼント> アマゾンギフト券5,000円分

適用条件

<共通> 対象期間内に、サーラの電気を新規にWEB(当社ホームページ)からお申し込みいただき、お申し込み後3ヶ月以内にサーラの電気の供給が開始された方 ※一部対象外となる場合がございます。詳しくは当社もしくは販売代理店へお問い合わせください。 <サーラカードポイント2,000ポイント> サーラの電気をお申し込み後3ヶ月以内に支払方法をサーラカードに変更いただいた方

プレゼント時期

<お申し込みプレゼント> サーラの電気供給開始が確認でき次第、サーラカードポイントの方は支払方法にご指定いただいているサーラカードにポイントを進呈させていただきます。アマゾンギフト券の方はご登録いただいたご住所へギフト券を発送いたします。 <抽選プレゼント> 対象期間終了3ヶ月後、お申し込みプレゼントの対象となった方の中から抽選を行います。当選は発送をもってかえさせていただき、発送はご契約者さまの登録住所へ発送させていただきます。